人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑と盆地のこと





おはようございます。タカハシです。

桜の季節が終わると、あっという間に新緑ですね。
濃淡のある緑色が太陽の光を受けて
キラキラと光るこの季節が好きです。元気をもらえます。

お休み中に信州に行ってきました。
四方を山々に囲まれた盆地の風景が昔から好きです。
盆地から山々を望む風景。


新緑と盆地のこと_e0202048_1134181.jpg




19時過ぎに東京を出発したのですが、中央道で甲府にさしかかったとき
眼下に広がる夜の甲府盆地、息を呑むほど美しかったです。
これは逆に、盆地の夜景を上から見たのですがとても新鮮でした。




5月病とよく言いますが
緑の香るこの季節は、積極的に自然の中に出かけるのが
良い薬になるかもしれませんね。
やさしくやわらかいパワーをもらえると思います。


とはいえ、紫外線の強力なこのシーズン、しっかりガードも忘れずに。
日焼けしてしまってお肌の表面がカサカサしてしまった時には
たっぷり手に溶かしたシアバター/バタームースを就寝前のスキンケアの最後に。
ちょっとオイリーに感じるかもしれませんが、寝ている間にお肌にぐんぐん浸透し、
翌朝びっくりするくらいキメが整います。お試しあれ、です。


ではまた。


新緑と盆地のこと_e0202048_1171894.jpg

by codina | 2012-05-10 11:07

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧