「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

普遍的女子的好奇心とキラキラ



こんにちは、タカハシです。春ですね。無理して薄着をしています。


美容に関すること、誰かと話したりシェアしたりすることがとても好きです。



肌の美しい人を見ると、スキンケアはどうしているか聞いてしまうし、
聞かれた人もたいていは喜んで情報や失敗談など提供してくれます。
自分に合ったものにたどり着くまでのストーリーも
たいていの大人の女性ならばもっているように思います。



女性誌の編集者さんとお話しする機会も多いですが
お互い美容関連情報にまみれた毎日であるにも関わらず
それでもやはり、自分の気に入っているものや注目のアイテムなどの話題で盛り上がります。



なんとも飽くなき欲望。
そして、私といえば、あれがよかったとかこうしたほうがいいとか話しているときの
相手のキラキラした目を見ているのが実は好きです。


80代の祖母が肌トラブルとは無縁の私の母に、使っている基礎化粧品を聞いてきたそうで
そういう感じ、とても「いいね!」と思ったりします。


ようやく春らしくなってきました。
季節の変わり目はお肌が不安定で敏感になります。
ジェントルなコディナの石鹸やシアバターで安定した美肌をキープして下さいませ。

キメが乱れてなんとなくカサつく夜は、
寝る前にたっぷりバタームースを馴染ませてお休み下さいませ。翌朝もっちり!です。
(今目がキラキラしてるはず)



ではまた。


e0202048_11341440.jpg

[PR]
by codina | 2012-03-28 11:34

コディナが逗子の人気ショップ『Ginger Beach Inn』表参道ヒルズ店に




こんばんは、タカハシです。
耳を澄ませて春の足音を聞こうとがんばってます。





さて、嬉しいお知らせです。

あの逗子の人気ショップ「Ginger Beach Inn」が先月、表参道ヒルズに新店舗をオープンされ、
コディナもフルラインナップお取り扱いいただいております。
スローでリラックスしたライフスタイルを提案してくれる素敵なショップ。


e0202048_18481717.jpg



オーナーのこだわりが感じられる店内では、
商品ひとつひとつを手にとって、じっくりお買い物を楽しみたくなります。


e0202048_1849144.jpg

e0202048_18502623.jpg



先日私もこちらで蜂蜜をゲットしました。
美容コンシャスには嬉しいローヤルゼリー入り。
ザラリとした舌触りとこっくりとした甘さがたまらない一品でした。
パッケージもかわいいです。


e0202048_1849471.jpg



表参道にいらっしゃる機会には、是非お立ち寄り下さいませ。



ではまた。

Ginger Beach Inn Omotesando
http://gingerbeachinn.com/ginger-beach-inn/
[PR]
by codina | 2012-03-19 18:53

さくら咲きました新宿小田急(出店を終えて)



こんばんは。タカハシです。




本日、小田急新宿のイベント出店を終えました。
長いようであっという間の2週間

e0202048_0254653.jpg

e0202048_0273399.jpg




わざわざお越し下さったオンラインショップのリピーターの方
その方のご紹介で来店されたお友達とお母様
今回初めてコディナを知って、期間中何度も来て下さった方


お肌の弱いお友達へのプレゼント
美容にうるさい彼女へのホワイトデーに
お子さんの肌荒れに悩んでいるママさん

欲しかったけど自分のお小遣いで買えなかった高校生は
翌日にそのお母様がお越しになってお嬢さんのために嬉しそうに買って行かれました^^


コディナのベーシックのシアバターや石けんはもちろん
マッサージキャンドルも、

そして

おびただしい量のバタームースが旅立ちました
感無量です


e0202048_024426.png


ご来店下さった皆様
今回ご一緒した各社の皆さん
そして小田急百貨店の皆様
ありがとうございました、心から感謝を込めて。


e0202048_0264781.jpg






ではまた。
[PR]
by codina | 2012-03-14 00:31

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

画像一覧