「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「Mart」(光文社)に掲載されました!


こんにちは。タカハシです。
週末は気持ちのよい天気でしたね。

さて、コディナのバタームースが本日発売の光文社「Mart」にて掲載されております。



e0202048_11443847.jpg



残り少なくなっています。リピート予定の方はお急ぎ下さいませ。
冷蔵庫で冷やしても気持ち良いですよ。


それにしても表紙の加藤幸子さん
中学生の頃愛読していたセブンティーンで、憧れてました。
今もかわらずかわいらしい&美しい。


e0202048_11512214.jpg




そして、ちょっと脱線しますが、巻頭記事にあったこの東京ばなな!
スカイツリー限定のようですが、このふわふわ感とレオパード柄が
なんともゆるくてかわいい。しばし我を忘れて見入ってしまいました。。


e0202048_11552420.jpg




Martはお手軽レシピやお出かけ情報も満載で楽しい!です。


ではまた。
[PR]
by codina | 2012-05-28 12:01

ぎとぎとパックのこと



こんばんは、タカハシです。
GWが終わるとあっという間に夏の気配がしてきますね。
その前にジメジメっとしたあの季節が来てしまいますが。。



昨日、今日と昼間はすっかり夏のような気温でした。
日当たりバッチリのコディナのプレスルームはまるで猛暑のごとき室温。
とうとうエアコンがオンになりました。

乾燥、といえば季節的に冬のイメージですが
夏のエアコンにもお肌は危険にさらされるワケです。

屋外の紫外線や暑さによる汗、
そしてオフィスの冷房の繰り返しで気がつけば頬や小鼻の周りがカサカサに。。

そんなときにオススメの即効ケアを。
就寝前、いつものスキンケアの最後に、シアバターをたっぷり(スパチュラにてんこ盛り)手に取り
思い切りすり合わせて、手のひらがギトギトになるほどに溶かしてください。
そしてそのオイル状のシアバターをマッサージしながらお顔によーくなじませます。

オイリー肌や混合肌の方は抵抗があるかもしれませんが
にきびも乾燥からきます。
翌朝、シアバターをたっぷり吸収したお肌はしっとりキメが整っています。


e0202048_22264077.jpg



おためし下さいませ。
ちなみに、私、帰りが遅くなってへとへとの時は
ローションパック→シアバターべっとり
で切り抜けております。

ではまた。今日もやります。
[PR]
by codina | 2012-05-17 22:27

母の日に




こんにちは、タカハシです。
母と娘というのは本当に不思議な関係です。
ある時は親友のようであり、ときには女性としての先輩と後輩であります。



大学から東京にきましたので、かれこれ…….。
とにかくたくさんの年月を離れて暮らしていますが
どんなに元気なふりをしようとも
メールの頻度や電話の声色で、こちらの体調や心の状態をわかられてしまうわけです。


ひごろ当たり前になってしまっている、愛情や信頼、
おおげさなくらい表現して「ありがとう」って言いましょう。



話がとびますが、よく思い出してぷっと笑ってしまうこと。
子どもの頃、朝起こしてくれる母に対して
眠さに身をまかせて超キレる、という行為をかなり頻繁にしていましたが
起こしてくれている人に対して、まったくもっておかしな態度ですね。失礼極まりない。笑



taki*corporationさんとのコラボギフト、
多数のご注文ありがとうございました!


e0202048_1344618.jpg




ではまた。
タカハシ



e0202048_1310279.jpg

[PR]
by codina | 2012-05-11 13:12

新緑と盆地のこと





おはようございます。タカハシです。

桜の季節が終わると、あっという間に新緑ですね。
濃淡のある緑色が太陽の光を受けて
キラキラと光るこの季節が好きです。元気をもらえます。

お休み中に信州に行ってきました。
四方を山々に囲まれた盆地の風景が昔から好きです。
盆地から山々を望む風景。


e0202048_1134181.jpg




19時過ぎに東京を出発したのですが、中央道で甲府にさしかかったとき
眼下に広がる夜の甲府盆地、息を呑むほど美しかったです。
これは逆に、盆地の夜景を上から見たのですがとても新鮮でした。




5月病とよく言いますが
緑の香るこの季節は、積極的に自然の中に出かけるのが
良い薬になるかもしれませんね。
やさしくやわらかいパワーをもらえると思います。


とはいえ、紫外線の強力なこのシーズン、しっかりガードも忘れずに。
日焼けしてしまってお肌の表面がカサカサしてしまった時には
たっぷり手に溶かしたシアバター/バタームースを就寝前のスキンケアの最後に。
ちょっとオイリーに感じるかもしれませんが、寝ている間にお肌にぐんぐん浸透し、
翌朝びっくりするくらいキメが整います。お試しあれ、です。


ではまた。


e0202048_1171894.jpg

[PR]
by codina | 2012-05-10 11:07

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

画像一覧