<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「こどもべや」



こんばんは。
タカハシです。
T.G.I.F


昨日facebookでは既にご紹介しましたが、
本日と明日、青山の素敵な一軒家で
コディナのお取扱店でもあるbaby babyさんも参加されている
「こどもべや」が催されています。


センス抜群の各ショップのバイヤーさんセレクトによる
国内外ブランドのキッズ&ベビーのお洋服や小物、ママバッグなどなど
素敵なアイテムが盛りだくさん&お買い得!


e0202048_1829174.jpg



e0202048_1829522.jpg




コディナもお仲間に入れていただいています。


e0202048_1829966.jpg




おしゃれままは要チェックですね。
明日までです。
詳しくはこちら。

こどもべや





ではまた。
みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。
[PR]
by codina | 2012-11-30 18:33

期間限定@新宿伊勢丹KEI Hayama Plusでコディナ


こんばんは。タカハシです。

夏が終わる頃、冗談で
「夏が終わるってことはもう年末だよ」ってよく言ってましたが
気がつけばもう本当に年末です。

・・・・まだですか?



今年もこの時期がやってまいりました。
(既にフェイスブックではご案内させていただきましたが)
昨日より12月4日まで
新宿伊勢丹のKEI Hayama Plusさんのイベントに
コディナもお仲間に入れていただいてます。


e0202048_17162010.jpg





素敵なお洋服がたくさん。そしてその横にコディナ。。。というわけです。
ぜひぜひ、新宿伊勢丹でコディナをお手にとってみてくださいね。




ではまた。^^

e0202048_171708.jpg



e0202048_17171136.jpg

[PR]
by codina | 2012-11-29 17:19

Go Green Marketでタニク~季色(tokiiro)さん~





こんばんは、タカハシです。

ちょっとディレイの投稿ですが、
先週末、24日・25日に調布フローラルガーデンで開催された
Go Green Marketに遊びに行って来ました。

e0202048_17393915.jpg





24日には、以前「Nina’s」の誌面で
コディナのシアバターを愛用品としてご紹介くださった
amrtaのデザイナー佐々木玲奈さんのワークショップも開かれていたそうです。
私が伺ったのは25日でしたので、お会いできず残念でした。


e0202048_17402966.jpg




お野菜や、ジャムなどの食品、アンティークの小物や家具、グリーンのお店などが
青空のもと、たくさん出店されていてとてもハッピーな雰囲気でした。
こんな空間で、いつかコディナも皆さんにお披露目したいな、と
夢がふくらみました。


そこで出会ったのがこちらの「季色」(tokiiro)さん


e0202048_17404299.jpg





タニク(多肉植物)の寄植えです。
もともと過酷な乾いた環境下で生まれた植物なのに、
この優しい色とふっくら感。
リースも素敵でしたし、コンテナもバリエーション豊富で選ぶの大変でした。。




青山のファーマーズマーケットにも出店されているそうです。
プレゼントにも喜ばれそうですね。

ではまた。


amrta
http://www.amrta-amrta.com


季色
http://www.tokiiro.com/
[PR]
by codina | 2012-11-28 17:42

祝!仙台デビュー@【Surba-Surbi】スルバスルビ



こんばんは。タカハシです。

シック&リラックスなライフスタイルをコンセプトとした
素敵なショップ【Surba-Surbi】さんでコディナのお取り扱いがスタートしました。
CODINA、仙台デビューでございます。



e0202048_18141937.jpg









ナチュラルな雰囲気の店内。
日々の暮らしをさらに豊かに、おしゃれに演出してくれる
インテリアやお洋服などが並び、ついつい通いたくなってしまうショップです。


e0202048_18143286.jpg






コディナもすっかり、溶け込んでいる様子。
仙台の方々にも、是非コディナを実際にお手にとってご覧いただきたいです!




e0202048_18144123.jpg




では、また。^^


【Surba-Surbi】スルバスルビ

仙台市青葉区中央1-3-1 アエル3F
TEL 022-723-8061
http://surba-surbi.com/ 
(サイトは現在製作中のため、ショップのツイッターアカウントにリンクします)


e0202048_18145531.jpg

[PR]
by codina | 2012-11-20 18:17

港北モザイクモールの「babybaby」でコディナ!期間限定です。



こんにちは。タカハシです。
急に冷え込んでまいりましたね。お風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいませ。


さて、嬉しいニュースです。
ただいま、コディナのお取り扱い店の「baby baby」さんと
鎌倉のショップ「ユノイアデザインストア」さんのコラボショップが期間限定で
港北モザイクモールに出店中です!


e0202048_17331695.jpg



e0202048_17335511.jpg





コディナも販売していただいてますので
実際にお手にとってお試しになりたい方は是非お出かけ下さいませ。


おしゃれなベビー&キッズのお洋服や小物、おもちゃなど
とっても素敵なスペースになってます!



詳しくはこちらをcheck!!

http://cocomag.net/22199/


ではまた。^^
[PR]
by codina | 2012-11-19 17:37

asacoさんのブログでご紹介いただきました。





こんなふう実感の込もったコメントをいただくと嬉しいです。



コディナの商品は、実直な研究者・職人さんたちによって
フランスのビエルゾンという美しい街でつくられています。




本当に良いものを世の中に出したいという
創設者のミシェル=ポベダ氏の想いから生まれました。




気温が下がり、体調もお肌も不安定になるこの季節、サカサのボディには
シアバターを手のひらでオイル状に溶かしてからお肌になじませてください。


e0202048_1872897.jpg





おやすみまえに、たっぷり・こってりご使用いただけば
翌朝のしっとり感を実感していただけます。カサカサのリップにも。



コディナのベーシック、シアバターはもちろん
そっと手で押さえるだけでアイスクリームのようにとろけてなじむ
数量限定の復活アイテム、アロエ液汁たっぷり配合のバタームースもオススメです。


e0202048_1874071.jpg





ではまた。


メモ:シアバターは是非、ご家族みなさんで。ワンちゃんの肉球ケアにもオススメです。
[PR]
by codina | 2012-11-15 18:09

つなぎとめてくれるもの



こんばんは。タカハシです。
少し浴室の窓を開けて、久しぶりに雨音を聴きながら入浴しました。
冷たい雨のせいか、少し心がきゅうっとなったりする夜です。



自分のことを省みても、つくづく思うのですが
不安な気持ちというのは、なかなか癖になりやすいので注意が要ります。
何かに失敗したり、何かが壊れてしまう前の
自己防衛の場合もあるかも知れませんが、
たいていそれは自分ひとりの小さな世界だけで起きていること。



原因が何か分からないときや、どうにもできないときは
いつも当たり前にやっていることを、もう一度丁寧にやってみます。



大胆でやや無理めな決断よりも
自分が普段当たり前にしている習慣を、ていねいに改めてなぞっていくと
すうっと自分のあるべき姿に戻っていくような
ぬかるんだ足元がぎゅっと固まっていくような、
そんな感じがします。


e0202048_23443497.jpg



そんなわけで


長い入浴とスキンケアで、不安をブロックしてみました。
女性にとって、お肌のお手入れをする時間というのは
自分とゆるやかに向き合える、けっこう大切なひとときかも知れませんね。



コディナのアルガンオイル、おかげさまでご好評いただいております。
是非、お風呂上りの習慣にしてくださいませ。^^
(お肌のコンディションが安定してくるので、お手入れやメイクがどんどんシンプルになります。)


ではまた。
[PR]
by codina | 2012-11-11 23:49

la petit fleur

こんにちは。タカハシです。

このところ、日増しに寒くなってきました。
相変わらず末端の凍りつく体質につき、このシーズンの就寝前のボディケアは
もっぱらこちらです。

e0202048_12323958.jpg



あたたかいアロマの香るシアバターでお手入れすれば
お布団の中にふわっと甘い香りがひろがって、リラックスしたお休みタイムに。。
夜の深い時間には、柑橘系のリラクサンがおすすめです。
甘い音楽でも聴きながら、マッサージ&保湿でリラックスしてみては。



さて、嬉しいお知らせです。


横浜、大倉山の駅にほど近い
カフェとフラワーショップが併設されたすてきなサロン、
la petit fleur 大倉山(プティフルール)さんに、
コディナのお取り扱い先である、「baby baby」さんのコーナーが設置され
コディナもご一緒させていただいています。


e0202048_12383897.jpg



かわいい。デザートみたいです。^^



ちいさなお子様とご一緒のママにもフレンドリーなカフェです。
お近くにいらした際には、是非。


ではまた。




【花屋&カフェ ラプティフルール】
http://www.petite-fl.ecnet.jp/

〒222-0037 横浜市港北区大倉山3-5-29
tel & fax.045-544-1173
open.10:30-19:00(last.18:00)
closed.木曜日

【baby baby】ブログ
http://babybaby-shop.jugem.jp/?day=20121107
[PR]
by codina | 2012-11-08 12:43

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

美容・健康
メイク・コスメ

画像一覧