人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のこと





こんばんは。4月のタカハシです。
ちょっとさぼっておりました、ブログを。

毎年思うのですが、本当に桜の迫力ってすごいです。
私事ですが、部屋が桜並木に面しているので、変な時間に桜を見ると
ぞくぞくっとしてしまうことがあります。
眠れない夜、静けさと暗闇の中で満開の桜はぼうっと青い光をはなっているようで荘厳です。


季節が移り行くとき、ぐっと切なさが込み上げるのは大人特有のものですね。
だって、子どもの頃は秋風に胸がきゅんとしたりはしませんでしたから。


一年、また一年、重ねていくごとに
思い出の数が増えたりするからでしょうか。
季節を表すものは全て、時間の移ろいを象徴しますので
大人は季節ごとに切なくて忙しいですね。


さて、【コディナ】春の第一弾として先月小田急新宿でイベント出店いたしましたが
これより先、素敵なコラボのギフトセット企画や期間限定出店など予定しております。
また詳細アップいたしますね。

ではまた。


桜のこと_e0202048_19164326.jpg

by codina | 2012-04-10 19:20

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧