人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのこと

こんにちは。タカハシです。

小学校低学年くらいの頃
小さな、けれど箱型でレザーのハンドルが付いていて、
正面がパチッと金具でとめられるようになっている
小さなピンク色のバスケットを買ってもらったことがあります。


ハンカチやお財布を入れてちょうど良いといった感じのサイズ。
それはそれは理想どおりのシロモノで、
しばらくはどこへ出かけるにもそのバッグを持って行きました。


そんなふうになにかひとつの物に思い入れて、
もう好きで好きでたまらない、といった感覚は幸せですね。
経験や価値観や経済力が変わって選択肢も増えると
その分楽しみもふえますが

あんな風にひとつの物に恋するように思い入れるという経験は
かけがえのないもので、
情報に疲れた時なんかには、
ちょっと思い出してみるのもいいかな、なんて思いました。


お気に入りのこと_e0202048_16545687.jpg




美容にまつわるアイテムがもともと好きなので
いろいろ試したいたちですが、
このところ、コディナでのシンプルケアがいちばんです。
シアバターの実力たるや、もう絶対の安定感ですから。



メモ(週末の実話):ついゴム手袋をはずしたたままお掃除に夢中になって、
洗剤で荒れたりカサついてしまった指や手のひらにはシアバターを。
たっぷり就寝前に塗りこむ→翌朝しっとりです。ヒリヒリ感もなくなっています。
香りも欲しい時はシアバターでできたマッサージキャンドをどうそ。^^

ではまた
by codina | 2012-06-26 17:01

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧