人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返すこと


こんばんは、タカハシです。


今日渋谷駅の東横ホームに下りたら
たくさんの人が写真を撮っていてなんだか騒然としていました。


東急東横線が副都心線に直結するということで
渋谷駅のこの見慣れた光景はそろそろ見納めなのですね。




繰り返すこと_e0202048_19192588.jpg





さして思い入れなど感ずることのない日常の風景
もうすぐお別れと実感したとたんに
なんだか焦りのような、ソワソワとした切なさが込み上げました。


日常に感謝しよう、とはよく言いますが、
気にも留めずに過ぎていく時間や場所が
私たちの周りには溢れていて
変化や節目のタイミングで急に意識しては
焦って感謝したり惜しんだりの繰り返し。


なんだかちょっと滑稽ですが、
その繰り返しも幸せなことだと思います。





話はかわって。。。
東横を利用したのは、コディナをお取り扱いいただいている
美容室&ベジカフェ、代官山taoさんにおじゃまする用事があったからなのですが
こちらのランチもスイーツも、しみじみと素材の深い味わいを生かしていて
本当に幸せな味がします。



繰り返すこと_e0202048_19195084.jpg





生きていく為に、毎日私たちは当たり前のように食事をしていますが
改めて「食べる」ということの幸せに感謝できるような
やさしい味です。



ユニークなワークショップや有機野菜のマルシェも開催されています。
ぜひチェックしてみて下さいませ。

ではまた。
by codina | 2013-03-14 19:21

codina japan
コディナ ジャパン スタッフブログ

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ブログを
at 2013-07-03 11:16
新商品のこと (数量限定です)
at 2013-07-01 18:09
梅雨の「あれ」とアルガンオイ..
at 2013-06-28 20:11
ふいにおとずれた、この瞬間
at 2013-06-14 21:05
ただならぬこの植物
at 2013-06-13 20:46

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧